2008武器輸入第四弾?ww | LEVEL3

2008武器輸入第四弾?ww

なんかシリーズ化してきた(笑)


え~まずは、長居まで行ったULTRAS。

お疲れ様でした~!


勝ち点3、しっかりお土産としていただきました!。



俺の差し入れ、たこ焼き効果!完璧です(笑)


KYだ!と俺に苦情のTELがきた、某サポーター以外、

無事に帰還下さいww



POP



で、写真は今日(もうすぐ日付が変わり昨日か…)
広報担当者様から届いた武器ww



ポスター&のぼり&スケジュールカード。


モンテディオのPRも、サポーターの仕事…


頑張らなくては!


掲げていただける、店舗、企業等ありましたら、ご一報下さい!


やさしく対応いたします(笑)