2008武器輸入 第3弾 | LEVEL3

2008武器輸入 第3弾

昨日届いた、
ラボーナとボネーラの、
モビルスーツ二体ww

dai32


そして、今日庄内支部長から届いた
危険物(戦闘服)と白い粉(笑)
(´∀`)

dai3

支部長…
中身は危険物と明記したら、
検査されんのかな?ww
白い粉も入れてみる(笑)


なんて言うから、


それに対して、俺は、
愉快犯として逮捕されると思うが?


と言う会話があったのさ~

白い粉はなんだろ?と思ったが、
発泡スチロールの砕いたもの…
大爆笑ですwwwwwwwwww。
B2スイーツ部だから、砂糖を想像してました(笑)

kona


昨日、我が家の武器庫を確認

自分の部屋が無いので、

外のコンテナ(物置小屋)に保管(笑)、
しかも鍵無し(爆)

マフラー、シャツ、モビルスーツ。
旗、インチャ、門旗。

他多数確認…


う~ん、臼井のシャツは使えないなぁ…

昨年のB2や師匠さんのシャツも…


その前に、半年間で10kg以上も痩せたから、

服のサイズがダウン
ほとんどダボダボで着れない…
!Σ( ̄□ ̄;)

と言う事で、モビルスーツ(シャツ等)を補充したって訳です(笑)
(´∇`)


さてさて、長居に行ける確率上がりました。


後は明日が、いつも通りの一日であれば…ですがww


クレーム処理や、子供が熱出したとか無いことを願う…


やはり、バカな俺は行っちゃうんだろうなぁ(笑)
(=´ー`)ノヤレヤレ