頑張れオヤジーズww | LEVEL3

頑張れオヤジーズww

朝から携帯が鳴りっぱなし…
(´。`)・・


しかも八割が仕事じゃない(笑)、
モンテディオとか、PTAとか、
観光協会、会議所なんかと、
全然仕事なんか関係ねぇ~のばっかり
( -。-) =3



さて、そん中の一人を紹介ww

市町村応援デーの希望日の申込書来たんですけど、
いつがいいか相談したくて…
って( °∇^)]よこした、
観光協会のA氏には、エライ!と言った


広島戦にしなさい!
と即答しました


鷲狩りの日は別扱いみたいなんで…


と言う事で、関係者の方が見ておりましたら、

なにとぞ、我が市をお頼み申します(笑)






さて昨日は風邪で一日ダウン…
(´。`)・・・

やはり、前日のモンテディオの敗戦のせいだ(笑)


本当なら、スコップ片手に、
スタジアムの雪かきして、
ダッシュで帰り、ダンマク作成の予定だったんだけど…

お前が来ないと作業できん!?


ダンマクマスキング

と言われ、ヤンチャなおやじ~ズに引き釣り出され、

昼過ぎから塗装作業してきました…

oyaji2


oyaji

しかしこの布染み込むな~
2日目


三度塗っても、まだ足りない

ペンキどんだけ買えばいいんだよ…


しみ込む

ヤレヤレ ヽ(~~~ )ノ
ても完成楽しみ~