ご無沙汰しております✨


盆地を愛するスタイリスト

イシガキです。



用事が山積みで

先月今月来月と東京入りなのですが


可愛いにも程がある。




遊んでばっかり。




いいえ。

決してそのような事はございません。

否。無いこともございません。(どっち?)



ハイ✨こちら✨✨✨

持ち帰りました!



もう♡サイコーに楽しい資格です。

早く提供したい!

(8月から青森県弘前市のA. selectにて開始!)

https://ameblo.jp/hide5san/entry-12807381009.html



同じような体型の方の服や髪を真似ても

何かピンと来なかった経験がある方は

必ず楽しんでいただけますヨ♡



己を知ることって

あなたが『好き』と思うオシャレをする時に

必ず役に立ちます✨

よく褒められるこのお洋服。

実はドンピシャな格好ではありません✨

だけど似合って見える工夫はしております♡



診断を

似合う似合わないのジャッジに

使うなんてもったいない✨

『大好き』を諦めないために使いましょう!



顔タイプ診断®︎一級

立て続けに東京でこんなに用事があるし…と

流れに乗って取得したのですが

何ということでしょう✨


とんでもないことです!!!




・とんでもなく役立つ!

(髪、服、小物の似合うを更に深掘り出来ます)

・内容が楽しい!

・先生が推せる…!!!…推せる!!!(2度言いたい)


一瞬で大好きになった岡田実子先生。

診断の内容以外の部分でも学ぶことだらけでした。



さすが顔タイプ診断の創設者です✨



似合う小物授業にて

クセ強な私に合う眼鏡は…


これじゃない!?

当日の先生の私物を特別に貸してくださいました✨


アドリブで貸してもらったこの眼鏡…過去イチしっくり。



初めて目にする柄のドレープも

全てがしっっっくり。

…これは早く伝えたい!


柄を諦めたベーシック無地レイディー達に

早く伝えなくてはいけない!


そのように心が震えたわたくしです。



そのようなわけで

勉強なのに心が満たされ

結局しこたま遊んで帰ります。





グリーンって綺麗✨


勉強もちゃんとしております。


大雨にあたってグッタリもする。

マッサージもする。


本来の目的もこなして無事完了したので

次に備えます。




顔タイプ診断®︎は8月から10月の予約受付中です!




骨格、カラー診断も大館市にてお待ちしております♪


予約やお問い合わせはコチラ♡

友だち追加