こんにちは✨
盆地を愛するスタイリスト
『イシガキ』です。


この度はシャイなsummerマダムのコーディネート✨

せっかくの素敵なお顔なのですがNGとの事で

ギリギリOKをいただきましたコチラのお写真で♡




ラフな格好がお好みなのでデニムが多くなるそう。



ラフで動きやすい=デニム



いつも疑問なイシガキです🤔

(デニムが嫌なわけでは決してありません!可愛いですしね♡)



そんな中



『動きやすーい!』



とマダムが気に入ったのが

今回のコーディネートに使ったパンツ。

とっても惚れた様子✨



お気に入りは生かさなくては!

という訳で。





ブラウンパンツに合わせてコーディネート♡



実はsummerさん(ブルベ夏)の彼女。

デニム好きなのも納得の

爽やかなネイビーやブルーがとってもお似合いです✨




なのですが、そこまで気に入ったのならブラウンコーデをしちゃいましょう!


元々、ブラウンの中でもアリな色味でしたのでトップスは更に似合う赤みのブラウンに。



ここで気をつけたポイント



トップス+パンツのみのコーデにしないこと。



無難にシンプルに…と

上下を無地でシンプルなデザインにしてしまうと



変ではないけどオシャレでもない

『必殺・何でもないコーディネート』


 


の完成です🫠




彼女のスタイルの良さに甘えるだけのコーディネートは、もう不必要!



ジレのボタンを外して前開きに着たら

得意なブルーのアクセサリー(イシガキ私物)をON♡


季節的に軽やかな綿の素材とデザインに♬



ジレ無しでもスタイル良き✨なのですが

オシャレに着地するなら、こちらのジレは必須です。(大館は、まだまだ寒いので機能もバッチリ!)



とっても気に入ってくださいまして

最初に着てきたお洋服では物足りなくなったご様子。


コーディネートの品を着用したまま帰宅する事にしていました💕



ご帰宅後に、ご家族が褒めてくださったとの事で

本当に嬉しい!




本来なら不得意気味の色のコーディネート。

しかも黒×茶は落ち着き過ぎの色味です。



デザインやアイテムを工夫した事で

ご家族様から



『若く見える!』



というお言葉もいただきました〜✨

(いや。年齢聞いたらビックリします)



ちなみに、大得意のネイビーやグレーよりも

このブラウンのコーディネートは大成功なのでは?



と思っている、わたくし。



似合う色は、もちろん素敵ですが

大胆な選択は

知らない自分の魅力を教えてくれます。

やっぱり素敵♡



改めて…その方が持つ本当の魅力を引き出すお手伝いの楽しさを味わったのでした♡



診断したい人もしない人も

お気軽にお越しください✨

LINEはコチラ

友だち追加