こんにちは✨
盆地を愛するスタイリスト
『イシガキ』です。


今回は

『服。買ってあげようか』


と餌をチラつかせながら撮影した
息子の春のコーディネート✨




先日のイベントで
久々に男子中学生(とっても良い子)の診断をしまして。
(男子中学生が客層で1番少なめ)


懐かしやー✨
と息子を仕上げたくなったイシガキでございます。


ツレない息子も金品を持ち出すと
比較的素直になるものです🤔



という訳で。



オーバーオールを使ったこちらのコーディネート。

柔らかい素材の可愛らしいオーバーオールです💕



なぜなら今回は最初から

ちょっぴりハードなアクセサリーを使う予定でしたので



“メインの服はハード過ぎずに行こう”



と決めていたのでした。



娘と違ってハード×ハードに負けてしまうタイプの息子です🫠



しかも春なのでトップスは軽めに

透け感のあるニットにしました。


トゲトゲbagを持たせたら

お友達と遊ぶ時のコーディネートの完成です✨

(好みが大きく分かれる所なので場合によってはデートでもアリでしょう🧐)



お次も同じ透かし編みニットを使ったコーディネート♡



オーバーオールをバルーンパンツに変更しただけです。



アクセサリー類もシンプルなリング以外は全て外しました。



これならハードめが苦手な女の子からフラれる事もグッと減るはず🤔


暗めの色ですが素材を変えると春らしくなります。


ちなみにこちらのコーディネートの時はレザーの靴を履いています。(間違えて撮影しました🫠)



挑戦したい色があったら

お聞かせください♪


その季節に似合う仕上がりにいたします!


LINE登録で気軽にご相談ください!

友だち追加