こんばんは✨
盆地を愛するスタイリストイシガキです。



大好きな藤里町にて。
『白神山々』に参加いたしました!
久々のウキウキした時間でした♬




イベント料金での診断ですが
せっかく春なので、ピンク多めと春コーデに役立つカラーを持参いたしました✨




新しい季節を迎える時のワクワクした空気の中での診断が大好きです✨
今まで手にしたことのない色のファッションで
更なる魅力を楽しんで欲しいと思います!


春に新たなファッションにトライしてみたい方は
サロンでもお待ちしております☆



そして本日は
仕事中に子ども達がお世話になった大好きな先生に遭遇!
嬉しい再会に盛り上がっていると…



『イシガキさん。俺の母です。』




と…!
お仕事で何度もお世話になっているオモシロ青年の御母堂でした。(世の中狭さよ。)



今日の記憶が
全て飛ぶ程の衝撃でしたが(大変お世話になっているお二方なので)



楽しい診断と提案、美味しい食事に
最高の景色と時間の流れ
藤里町の(近隣含む)温かい人々に癒された記憶は
しっかり残っていて一安心🫡✨でした。

友だち追加







#パーソナルカラー診断 #カラー診断
#骨格診断

#秋田県#大館市#藤里町#能代市#北秋田市#二ツ井町#鹿角市#三種町#八峰町

#白神山々
#盆地を愛するスタイリスト