こんにちは✨
盆地を愛するスタイリスト
b2+g.『イシガキ』です。




2022年にサロンをオープンし
様々なお仕事の機会をいただきました。
関わってくださった皆さま、ありがとうございます✨✨✨





オープンしてから
お客様たちの声を聞く中で
皆さまが困っている部分を

たくさん知ることが出来ました。



2023年は、
私に届いた声を無駄にせず
更に素敵に輝いてもらえるメニューを
提案していきます!


お洒落をする事が

まだ楽しくなっていないのなら

私の提案の意味がない!




『どうして、あの人は

通勤用のさりげない服なのに素敵なの?』




一度は思ったことがあるその疑問。




そこに切り込んでいく

2023年の新メニュー

お楽しみに✨



今後も

皆さまのトキメキを
ぐいぐい引っ張り出して参ります🫡✨




2022年は大変ありがとうございました!


2023年も引き続きb2+g.を
よろしくお願いいたします。




それでは皆さま、良いお年を🤍