こんばんは✨
盆地を愛するスタイリスト
b2+g.『イシガキ』です。



全くファッションを絡めないトークイベント

『2023年に変わりたいあなたへ』

が無事終了いたしました🫡✨



zoom参加もしていただきありがたい限りです。



北東北3県+北海道という遠くからのご参加に
胸いっぱいでございます。




この素敵なお店で話せた事で
更にテンションが上がります✨



週末は2日連続でイベントでしたが
どちらのイベントでも
『本当にやりたいこと』
が見えてきた!と感じました。





2023年は

パーソナルカラー診断や骨格診断を受ける前の講座をやります。


もちろん受けてしまった方も大丈夫。




やっぱり…素敵に見えるって診断が全てじゃないと私は考えるので。

(なにせ私が守らない張本人🫡✨)






来週26日(月)は“かもや堂”!
まだまだ年末に向けて頑張りまーす♪





息切れしそうな毎日ですが久々の癒しがコチラ♡

背が高い(165cm)とマキシもカッコイイなー。と羨ましがる母。



お正月も、クリスマスも帰宅出来ない娘が先日急遽帰宅✨


突起のある帽子がこんなに似合うなんてさすが私の娘だわ✨と思います(フフ)



私は癒しながら適度に息抜きしながら走ろうと思います✨

皆さまも体調を崩さないように気をつけてお過ごしくださいませ♡