こんばんは✨
盆地とアップルパイを愛するスタイリスト
『イシガキ』です。



今週水曜日は
秋田県藤里町にて
めごぐなる“かも”あんべいぃ“かも”vol.4
開催いたします。




もう4回目になるんですね。



今回、食事はありませんが

大好評のカモカフェは健在です✨


そして初出店は素敵なお店♡

可愛いです。

とっても楽しみ♡



出店者たちが持ち寄る品々による

フリーマーケットも開催いたします。

初の試みにドキドキしております。




そして昨日(11月19日)

毎度、猫ちゃんたちと優しいお食事から

癒しをいただいている山の子さんのイベント。









しばらくお休みです。
寂しいです。

が、冬に行くのは道路が怖い岩木山。

雪解けにまた…✨



そして。
なんといっても今日1番の
インパクトは、こちらのスカート!!!


可愛いスカートです。


持ち込んでくださったのは
皆さまの予想を軽く裏切って
大人っぽくて綺麗な方でした。



綺麗な雰囲気とは裏腹な
持ち込み品で毎度
笑わせてもらっています。


こちらに対するアドバイスは

私たちのヒミツ♡とさせていただきます。




どうしても診断を破りたくなる私ですが

最近なぜなのか気がついてまいりました。



年明けになりますが、その部分に触れた

講座を開きます。



もっともっと
愛と責任を持って

皆さまを美しく可愛く変える!

と強く思っての

講座ですので

覚悟を決めた方にオススメです。


寄り添うだけが優しさではない。
今後は、迷わせない言葉で
ビシバシ行きますヨ♡




お客様の変化を見るのが大好きです。




いつも良い人に巡り合う確率が高い私ですが
昨日は、より多くの方の優しさに触れて
とても良い気持ちでした。



みんな優しいなぁ…

あまりに優しくて
今日も引き続き良い気持ちでした。




次回のイベントは今週水曜日!
藤里町にてお会いしましょう✨



皆さまありがとうございました。


友だち追加