こんにちは✨
谷崎潤一郎と盆地を愛するスタイリスト
『イシガキ』です。


昨日は初めて参加の
『トトノエ』in白沢(大館)✨






いやー🤍
わざわざ黒石(青森県)からも
お越しいただき
泣いちゃうワ🫠🤍



本日は
なんでもファッション相談
でアイメイク相談もしました♬


変化を一緒に楽しんでもらえると
ウキウキします♡
その他の出店も
楽しんでいただけたようで
こちらも嬉しくなりました!


『トトノエ』は
アットホームで居心地の良いイベントでした〜。







時間の都合で
診断出来なかった方は
ご連絡いただけましたら
イベント料金での対応可能です♬



私自身が気になる出店もありまして。
覗く時間もなく終わってしまったり。
私が次回楽しみにしています🫡✨



帰りがけに滑り込みまして。


ヨガと香りとのコラボ体験! 




何を隠そう
体育の成績は『2』のイシガキですが
(奇跡の『1』もある)



大丈夫でした♡





いやいや。色々当てられてドギマギ。(と言いつつ凄い楽しい!)





なんと言い表していいかわからない初めての体験でした!
トークは面白いし
やってる内容はぶっ飛んでるのに
的確だし
スッキリと感動と。
帰宅後も香りに癒され大満足。


…今日って仕事だったんだっけ?🤔



という安定の
楽しい気持ちでイベントを終えました。



皆さまこの度もありがとうございました✨



次回のイベントは19日

青森県弘前市

高岡の森古民家カフェ山の子さんにて✨




サロンメニューはコチラ


LINE登録もよろしくお願いいたします♬

友だち追加