こんにちは✨

盆地とリングと冷麺を愛するスタイリスト

b2+g.の『イシガキ』です。



タイトルの“おでんせ“使いが
ずいぶん怪しいのですが…


ヨシとしましょう。
わたくし秋田県民ですしね🫡✨
(盛岡も大好きです⭐︎)



という訳で久々にお邪魔しました
盛岡イベント。



久々の大型イベントで
次から次へと続々続々
わんこそば状態で
診断しておりました。

愛すべき岩手。



皆さま沢山の疑問を持っていたので

答えるのが楽しかった✨
お洋服選びや
アイテムの使い方
お役に立てたら嬉しいなぁ⭐︎
と思います。






1日目。

夢中で診断を終え
次のお客様をご案内、
と振り向いたら
知っている顔が…!(笑)



アウェイ(といいつつ盛岡大好きです✨)

のイベントで
知人が佇んでいる破壊力は
ちょっと説明できかねますー🫠


認知に遅れが出た事で

一瞬フリーズしてしまい

そこから嬉しくて驚いて大笑いしました。
チケットに“石垣さん”
と書いていたので
もしかして受付で指名してくれたのかナ💕
ワーイ♬



もっとお話とアドバイスしたかった…🫠


その後も続々わんこ診断を

し続けまして無事終了。


情熱が有り余る私は

全力を出し過ぎる故…

燃えカスになりがちでして。


大型イベントの一日を終えると

いつも燃えカスです。



そんなカスカスの私に染み渡る

松茸とドラゴンブルー✨



ワインのつもりでいたのですが

田沢湖愛が強すぎて

ドラゴンブルーという

田沢湖っぽいネーミングに負け

飲んだら爽やかで美味しい✨✨✨

さすが田沢湖。←岩手だけどね。

(北限の柚子もオススメ!

秋田県北民としては北限の桃の良さも知って欲しい♡)

うーん。沁みるー。




ここのお店

大谷翔平選手の来店時の写真があったりして

店主や店員さんも気さくで気が利き

とってもいい感じでした♡


さて。燃えカスのイシガキ。


足の感覚がどこかに飛んでいて

自然と目が明後日の方向に…
見かねた師匠の浮腫み取り法を継承し。



スッキリ無事に2日目を迎える事が出来ました。





2日目も
沢山の素敵な方々と出会いました。


青森×秋田(しかも大館!)
のお友達ペアを診断をし。
予期せぬ大館民の登場で
“何話してたっけ?”と一瞬なる🫠そして喜ぶ。



なんと後半で再び大館の民が登場!
テンションがアレです⤴️ウェーイ💕💕💕
(大館大好き)


きゃわ♡



まぁ…本日2度目の
大館市民ですから
チョッピリ余裕が出来たイシガキ(46歳)


アドバイス提案後に

写真撮りたーい✨写真撮りたーい✨

とねだりまして。
ねだったクセに
上手く自撮り操作出来ずに
可愛こちゃんたちにやってもらいました💕👾💕

(カーサン助かるわぁ)


この一連の出来事によって
パワーチャージした私は
その後もルンルン診断出来ましたとさ。




親子連れや
男性も沢山来てくれて。
可愛い赤ちゃんも見る事が出来て。本当に満たされました。


様々なお客様の中

お姑さん×お嫁さん

という組み合わせもあって

とっても素敵だなぁと癒されました。



余談ですが

何を隠そうイシガキのお姑さまも

大当たりでして。


姑ガチャのレアクラス。

(嫁ガチャの感想は墓場まで持っていってもらいますが)



私の見た目と行動に眉を顰めた事もなく。

感謝しております。



姑たん×嫁たんを診断しながら

自分の恵まれっぷりも再確認できました。






※ちなみに男性には
オススメテイストの他に
筋肉のつき方を
レスラーで例えて伝える事が

良くあるので
ちょっとクセが強くなります
🤔


筋肉が絡むとちょっと情熱増し増し。



だって三沢光晴社長は

骨格がストレートで

カラーはサマーでしょうよ🫡💕


あのシルバー×グリーンのコスチュームとか

スーツのグレーもよく似合っていたなぁ…と

しみじみ思います。

めっちゃ好き。



後で

勝手に診断しました✨私が好きなプロレスラー!

みたいな特集しようかな?



需要<<<<<個人の趣味





という訳で。今週末は青森県!

9月24日(土)


可愛い癒しの古民家
高岡の森古民家カフェ山の子さんに“おでんせ♡”(青森だけども)


では皆さま本日もエメラルドフロウジョン✨

(なんのこっちゃ。)




筋肉のつき方が気になるそこのアナタ!

LINEはコチラ✨

友だち追加