こんばんは✨
盆地と石川餅店(藤里)を愛する
b2+g.スタイリスト『イシガキ』です。


菅原餅店も引き続き大好きですので
大館市民の皆様ご安心ください。



昨日は藤里町にて

『めごぐなる“かも”あんべいい“かも”vol.2』

に参加しました♡



そこになんと!


『秋田の美人過ぎる占い×心理カウンセラー』



“みぃ先生”が来てくれました!


ウェーイ✨めっっっちゃ嬉しい。




色んな“みぃ先生”を見たいあまり

あれもこれも言い過ぎました🫠✨



渋くてゴージャスな色が似合っていて

うーん。美人✨

既に自分の魅力を知っているみぃ先生

今後が益々楽しみです♡

https://ameblo.jp/me-andante/





そこから

お客様たちの楽しい診断が続き…



みんなが可愛くなっていくサマを妄想すると

とにかく止まらぬイシガキの提案。




15時頃には

喉がカスカスのコホコホでした。



そんなこんなで

わざわざ大館や秋田から遊びに来てくれた

友人達を言葉を交わす事なく

帰してしまったり…

(ごめんよ…)




もしかしたらカラー診断の詳細を

知りたいお客様がいたかもなのに

目が届かなかったかもしれない。。

(かも、だけど。かもや堂だけにね…クスッ😕)



と急に不安になる私。



心配ごとの99%は起こらないハズですが🫠




めっちゃ心配です。



せっかくチラシを貼ってくれた

白神街道ふじさとサンとか

cafe岳サンとか

そんなお客様は大丈夫だったのかしら

(豪傑に見えてガラスのハートのイシガキ)

とか思ふ。




ひとつ何かをしていると

周りが見えなくなるのでした。。




このイベント

一階では

こんなに可愛い300円ありますか?




農薬不使用でこんなに入ってワンコイン!?



2階に行くと

女の子の血圧爆上げリボン小物🎀





ロックなハンドメイドが心を鷲掴み。




そうかと思えば

店主の癒しが堪らないマッサージ。

(服を脱がなくて良いメニューもありますヨ♡)




そしてこの方。

占う気ないだろー!




そんな愉快な仲間たちでやっております🫡✨



来月は日曜日!

10月30日開催⭐︎


『めごぐなる“かも”あんべいい“かも”vol.3』



遊びに来てくださいませ!

だって。藤里、空気が美味しい✨👾✨

今回は駒踊り!


踊りは見逃して動画で観ました✨

(歩いているのは見れて嬉しかったです)

凄くカッコよかった!



ではまた♬