こんばんは✨

盆地とお花を愛する

b2+g.スタイリスト『イシガキ』と申します。



本日のお客様はコチラ♡

なんかもう。完成してる。


なのですが。
悔しいので、このように仕上げました。

Beforeも良いけどAfterも素晴らしい!(自画自賛。)



本日のお客様は

駆け出しのころ私の練習台になってくれた方おねがい✨(しかも親子でハート



コーディネートの、お客様として来てくださいましたバレエキラキラ嬉しい!



毎回Beforeのアウターばかり着ているそうで。

アウターの購入と着回し出来るコーディネート購入のご依頼でした。




練習台の時は正確に診断しようとして

ドレープをあてていた私。


本日は


『何色着せよっかな〜♡』



という目的で使いました♪

(春らしくカラフルにしたい気持ちでいっぱいに)



先ずはお持ち込みのお洋服を見ました。




今までの傾向では、ショッピングが1番盛り上がって時間があっという間になるので、お持ち込みのお洋服はパパパと済ませ。


攻略の仕方をサササと伝え。。



安くて買ったものの

『白衣でしかない。』『一度も着てない。』

というお洋服の攻略法を画像に収めました。



ちょいと襟を抜くだけでかわゆすラブ



さぁ✨お買い物にレッツゴーバレエバレエバレエ



やっぱり時間があっという間に過ぎてゆく…



フェイクレザーのジャケットなんかも見つつ。

行き着く先はスプリングコート。


スプリングコート人気です。



ショッピング同行で袖を通さなかったのは

『ほじなし』の2人だけ。

衣装用のご依頼なので当たり前ですが。





まぁ。コートは良いとして。

中身はカラフルに行こう!


と春めいた色を探すのですが

やはりベージュ人気なのか

ちょっぴり少な目。



ハシゴをしてみたもののなかなか巡り合えませんでした。


ハシゴ途中の大鵬さんでランチ。

大満足でいただき。

頭に糖を注入して再びショッピングに…✨





彼女は、綺麗な色が似合いますおねがい

ご自身のお洋服はベージュや黒が多いので

何とか色付きを…

と躍起になっていたのですが(私のみ躍起に照れ

撃沈です。


『白シャツ欲しいなー』



と言っていたので



白シャツに合う綺麗な色のニットスカート✨

ファビュラス✨



スプリングコートと白シャツしか買わせないスタイリストだと思われたら心外なので(そんな大層な志はないですが)

言わせていただきますと👉🏻👈🏻


私は他のアウターとか。

他のトップスとかもお伝えしております🫡✨


そして。

白シャツ、スプリングコートは

似合うカタチ、素材、色味

それぞれお客様に合うものを

お伝えしてありますラブキラキラ


違うものを提案しておりますー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←泣いたら説得力ないけれども。



ちなみに。彼女は、どんなベージュも似合うのですが娘さんと共有可能なベージュに決定!


そんな提案もいたしますニヤリ

後姿や袖口も可愛いコートの画像集をどうぞ♡

本日のお買上げ


白シャツ  1980円

スカート   550円

コート   3080円

__________

合計    5610円(税込)



そして感想をいただきました♡

____________________



今日はとっても楽しかったです♡


いつもなるべく体型カバーできるように!と、

ただただ大きめを買ってしまっていましたが

素材や合わせ方でイメージ変わるなぁと

大変勉強になりました!


処分しようか迷っていた服も、

生き残り決定して、きっと喜んでいるはず☺️


またぜひよろしくお願いします!




__________


嬉しい!

今度は弘前に、とも言ってくれておねがい

今から楽しみですハート

本日も楽しい1日でした。


皆さま素敵な夜をお過ごしください✨




そして。軽い気持ちでお問合せくださいダイヤモンド




診断を軽く無視するスタイリスト『イシガキ』のコーディネート希望の方はこちら。

LINE登録はコチラ。