GU購入品 | もこりん♪のブログ

もこりん♪のブログ

日々の色々な事を書いてます。アメンバー限定の物は身バレの可能性がありそうな物です。興味を持って頂けて読んで下さる方は申請お願いします(^o^)/

久々にGUで買い物しました😆

流行っている?! サテンのパジャマが欲しくて。

おばさんだけどパジャマ位可愛いの来ていいよね

誰にも見られないし😇

さくらんぼ柄の薄ピンクのやつーー🍒🍒

めちゃ可愛い😍

スベスベして肌触りも( ུ•̀ᴗ•́)👍‎.✧.°

しかし… サイズ選びに失敗しました(´・_・`)

パジャマは余裕あるサイズがいいと思ってLにしてみたら予想外に大きい💦 Mにしときゃ良かった。

ズボンがブカブカなのでウエスト部を外に折り曲げてシャツをインして着ています☹️

せっかく買ったから着てる。夏用のサテンもチラホラ出てたんで次はMにします。


あと安くなってたマイメロのロンTも買った。

これも家限定で着るからいいんです😤




近所ぐらいはこれでウロつくかも。散歩の時とか。

だって190円だもん!マイメロ好きだしこれは買うしか…🥰

シナモンちゃんは人気みたいで在庫なかったけどクロミとマイメロはありました。


おわり{emoji:char3/024.png.ニコニコ}