はじめまして、一ノ瀬 尋嘉(イチノセ ヒロカ)と申します。


自称3流小説家。


今回、ちょっと思い立って小説を世の中に出してみよう!なんておこがましくも思っちゃったりしまして、ブログを立ち上げてみました。


最初は、過去に書き溜めた作品をUPしつつ、普通に日記とかも更新して行こうと思うので、よろしくお願いします。