すごいニュースになってる。
10年ぶりの再始動❗待ってました❗というか、
なんか懐かしい感じがしてしょうがない。
でも、行きたいライブ~✨
関東圏で開催なのがお財布に大打撃だけど、
チケット取れることを祈ってます。
10年ぶりの再始動❗待ってました❗というか、
なんか懐かしい感じがしてしょうがない。
でも、行きたいライブ~✨
関東圏で開催なのがお財布に大打撃だけど、
チケット取れることを祈ってます。
今更ながら…NEWSの4人に恋に落ちました。って「お前、頭大丈夫か!?」と思われるかもしれませんが、大丈夫、正常です。ですが、このところNEWSの音楽
と共に生活を送ってます。
きっかけは、「LIVEきませんか?」というJチケからのお誘い
母と「1回行ってみたいよね!」と話していたところの運命的なお誘い(笑)
速攻で「行ってみたいです!」と申込みをして見事、福岡1日目に参戦することができました
参戦するにあたり、NEWアルバムの「NEWS」を通勤
でヘビロテしながら、さらにはテンションの上がるその曲を聞きたいがために、数年ぶりにダイエットでウォーキングにチャレンジ
現在も「NEWS」をお供に歩き続けている毎日です
福岡参戦の様子は、アタシの記憶がこれ以上薄れないようにするためにも、MC覚えている分だけ書き連ねたいと思います
それで、アルバム聞いてハマり
、ライブに行って鷲掴みにされ
、大雨の中買いに行った(中々見つからなくて、4件も回った)「美恋」のDVDにハートを射止められ、垣間見ることしかできなかった10周年の様子にとうとう恋に落ちてしまったのです。
まだまだ、知らないことばかりなので、少しづつ4人のことを知りながらパーナの階段を上っていきたいと思います。