長男(1年生) 次男(年少)
わんぱくボーイズの

ワーママ母ちゃんですハート



こんにちは、nacoですニコニコ



こちら大阪
どんよりしたお天気です雲




今週から小学校のプールの授業が
はじまりました。




火曜日は大雨で入れずでしたが
今日は水温が高くなければ
入れそうですイルカ




だけど週間天気予報下差し




ほぼ雨やんアセアセ




梅雨明けの頃には夏休み目前とか??




1学期のプールの授業は

はたして何回入れるんでしょうか爆笑




プールが始まると聞いたのは

10日前くらいやったんですが

バタバタと準備始めましたダッシュ




指定の水着はなく

無地紺であればOKな学校でして

近所の先輩ママさんに聞くと

しまむら安いよ〜との事でしたが

お店に行ったらサイズが140と150しか

残っていませんでした昇天

みんな考える事一緒よね!





仕方ないから楽天で探したら

良いのがあってそちらで購入星



我が子は118センチで

120のロングを購入しましたチョキ




スイミング行ってて

ゴーグルはあるけど

学校用にも買いました



習っているスイミングで

購入するよりはるかに安かったです無気力

半額くらい?!

色もたくさんあったよ〜飛び出すハート




初めてのプール授業

楽しんでるかな〜ニコニコ