長男(1年生) 次男(年少)
わんぱくボーイズの
ワーママ母ちゃんですハート



こんにちは、nacoですニコニコ




GW最終日ですねカブト

我が家は、前半に徳島へ帰省し

帰りに淡路島に寄ってきました!

後半は木下大サーカスに行って

あとは近くの公園で遊びました星




さて、先日5月3日に入学して初めての

参観がありました




GW中だったこともあり

パパさんも多かったですお父さん

5限の参観で

少し早めに着くと

お昼休み中で運動場で遊んでいる時間でした!




我が子は

運動場のど真ん中で

ドッヂボール

してましたニコニコ




なんとも、

THE 男子なわんぱく息子ですニコニコ





休み時間が終わり

教室へ帰るときに目が合ったけど




あ、お母さん!




と一言いって

一瞬で走り去って行きました昇天




男の子ってこんなもんですか?笑




何の授業か知らずに行ったら

図工でしたおねがい




大きな鯉のぼりの鱗を

クレパスで色塗りして

一つの鯉のぼりを完成させる授業でしたうお座




みんな楽しそうに

好きな色で色塗りしてて

幼稚園や保育園の園長のような感じで

ほっこりしながら見る事ができましたニコニコ





今のところ小学校も学童も

楽しく通えていて

一安心です




まだまだ始まったばかりで

疲れ顔で帰ってくる日もあるけど

困難なことも経験しながら

成長してくれたらと思います泣き笑い