先週の購入品
あげ忘れてました。先週の購入品です。
木村屋のカレーパン 399円
4つ入りで1つ約100円
カレーはピリ辛で子供には辛かったみたい
コンビニの物よりやや小さいぐらいだったので購入してみましたが、パンが分厚くカレーはほんの少ししか入ってませんでした…
リピなしですね。
これ買うならウインナーの方を買います。
エネルギー補給ゼリー 2138円
inゼリーよりは味が劣ると思いますがトップバリューの物と同じような感じです。
30個入ってて1つ約89円
いつもより540円安かったので1つ約71円です。
たぶんトップバリューよりは安いと思います。
子供が朝ごはんなかなか食べてくれない時や風邪の時に飲ませてて何度もリピしてます。
