{B54910F2-3A88-42E3-86E6-120DDB9262B1}
いつもなら車でお出掛けするところを
今回は電車で。
ゴルフスクールのお友達との忘年会です。

観光地らしく駅の看板も可愛い。
昔はただ「三崎口(みさきぐち)」
と書いてあったのに(^^)

まぐろが有名な街ですからね💕

{00CA5260-9802-41A4-AEE7-28B4377CE352}
会場はきっとここだろうと思ってた(^^)

あたり🎯

三浦ボートダイビング終了後は
このエリアで昼食を取ることも多いので
建物自体は知ってました💕

{D5AA2F8D-599E-47E5-A782-E91F3D6B442C}
割烹料理旅館なので宿泊可能(^^)
昭和初期の建物で良い雰囲気。
「千と千尋の神隠し」に出てくる建物のよう。

{E2C24F8A-17CC-4818-840B-257FC19525A2}
大人 7〜8人でも多いくらいの大きさ↑ 

{F8371AC3-276F-4734-9052-8E9192C5BB0A}
女将さんが説明しながら取り分けてくれます。
部位によってお味が違い大根おろしとお醤油で
サッパリといただくのがよろしいようです。

マグロづくしのお料理
美味しかった〜(^^)💕