スタイリスト忘年会!からのあつ〜い想い | ☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

表参道のサロンNORA Journeyの美容師、阿形聡美です♡

女性目線の甘過ぎないカワイイを提案しております♪


昨晩は、NORA Journeyの
スタイリスト忘年会!!


いつもの表参道を少し離れて
中目黒まで足を運びました~(*^^*)


{C25D86D0-6D32-40C3-9CF6-C8EAFAAAD8AE:01}




というお店に行きました*\(^o^)/*


{2D0E6C0D-FECE-421A-ACE4-EEFA9E3AAB1B:01}


いーいダシが出てるスープに

鶏肉投入~!!!


{7008ACCB-E07C-4442-8B12-79D514AA0AD5:01}


お鍋はお店の人が全部説明して
出してくれます!

鶏肉の部位によって、
火の入れ具合も違うそうです。

{4572FDD6-0127-4CC8-9725-32FBE000D2EF:01}


ミディアムレアがオススメ。
(どこの部位かは忘れた)

{25F9927E-4637-4F58-8736-761399D3D8E9:01}


24歳の紗季ちゃんは
こんな至れりつくせりのお店は
初体験。

大人の階段登ったね。

男性に連れて行ってもらった時の
ベストなリアクションの仕方を
伝授しました。←



{46A57CA9-1C65-42A5-933D-A3C2422E525F:01}


ポン酢うますぎ!!


お野菜も味が染み込んで
美味しすぎました~♡♡


サービスも良くて
ホスピタリティ最高!
また行きた~い♡♡♡






アツイ美容師トークで盛り上がり
NORA Journeyの今後についても
話し合いました。

来年一月が3周年!!
踏ん張りどきです!!

副店長として、もっとお店を
盛り上げていきたいです!












改めて最近感じたアツイ気持ちを
ここで、、

やっぱり、自分がどうなりたいかって
日々口に出すことって
大事だと思うんです。


アシスタントの頃からこの
ブログを書いていて


毎日のように、「早く自分の力で
お客様を可愛くして、幸せにしたい」

って言ってきました。

東京に出てきたからには
「雑誌の仕事がしたい」って
ずーっと言ってました。




思うだけなら誰でも出来るんだけどさ



もう一歩



口に出してみてください。
ブログやSNSに載せてみてください。



自分がどうなりたいかを。




そうすると



逃げ道がきかなくなるから
行動せざるを得なくなるから



自ずと実現させようとします。





多分さ



口に出さない人って
  


無意識に自分に
言い訳作ってるんだって。




公言してなければいくらでも
逃げられますからね。







なので私も。


もっとたくさんの人を幸せにしたい。

そのためには
もっともっと技術を磨きたい。

センスも磨きたい。



そして


美容師さんにも名前が知られるように
なりたいので、
来年は業界誌の仕事を
取りに行きたいです!


いつもいっちょまえな言葉言いながら


その点に関しては行動力も欠けていた
あたしだったけど、


これで言い訳できねーぜ!!!





頑張るーーー!!!*\(^o^)/*












というわけで
今年も残すところ僅かですが

気合い入れて可愛くしますので
皆様お待ちしてます♡♡




{F0EDEBEA-D936-45E3-8609-999818AD7244:01}




さっきの写真の













{0D18F58C-9874-495F-A450-09AF7E5FF9AD:01}



小川くんが最高に女子力高い。



むかつく。






SATOMIの簡単ご予約と
サロン情報はこちら