ar☆ヘアカラー撮影♡♡ | ☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

表参道のサロンNORA Journeyの美容師、阿形聡美です♡

女性目線の甘過ぎないカワイイを提案しております♪

今朝はarの撮影でした~♡


モデルさんは、
フロント小松優里ちゃん♡


{1A809715-4E07-411D-A062-37B95919572D:01}


アシスタントのレオンちゃん、
いつもありがとう*\(^o^)/*

{1BDE517C-2D1E-4764-8B92-C869DFE57582:01}


いつもに増して
顔がデレデレのあたくし。

こまっちゃんの可愛さは
ツボなのです。

ふわふわしてて癒されるぅ♡


{2C22945E-DD2A-450F-B5F5-13CF7D138FE3:01}


本気でくどくあたし、
照れる小松。

背中が男らしい。
毛先のボリュームがすごい。




今回はカラー企画!!

おかわなカラーできたよ!!

楽しみにしててね♡♡




{36BF3898-6A86-4490-8EE9-2F340C09DA23:01}



最後にこまっちゃんの可愛いやつ。

あー可愛い。

美味しいご飯ご馳走したい。
(おじさん化)

きっと美味しいもの食べた時の
リアクションとか可愛いんだろうな。

若くて可愛い子とご飯行きたい人の
気持ちが最近分かってきた
29歳女性美容師。


今日も頑張ります!!



明日はPON!のヘアメイク!

13時にはサロンに戻ります(*^^*)

皆様お待ちしております!!







SATOMIの簡単ご予約と
サロン情報はこちら