先日のお休みの充実ぶり。 | ☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

表参道のサロンNORA Journeyの美容師、阿形聡美です♡

女性目線の甘過ぎないカワイイを提案しております♪

こないだの月曜日のお休みの

充実ぶりといったらもう。



朝6時に起きて作撮り!!


モデルさんは藤野有理ちゃん♡


{714B544C-0825-4CCF-B0AD-6D67018F2C4F:01}



可愛すぎて死ぬかと思いました。

この子、ほんと好きです。

面白くて。

{78917E60-BC7C-4094-AC37-6E763F35300E:01}


可愛すぎて置物にしたいです。


{5F0EB998-5DF3-4C5A-907E-66B98B4D8664:01}


光に溶けて無くなるあたし。
神々しいです。


作品はお楽しみに♡♡

その後は歯医者にて、
3年半かかった歯科矯正を
外してきました!!

感激!!

しかし、その後につける
取り外し式のリテーナーという
器具をはめると見事に
滑舌悪い芸人になります。

「アカシャカシャカシュ」
(赤坂サカス)

「タンシャンシェン」
(炭酸泉)

さとみちゃんのウリの
マシンガントークが出来ないので
営業中は外すことにします。

歯科矯正のビフォア、アフターは
来月あたりに写真を撮るので
載せようと思います。


その後はNORAにてネイル♡

{E132FC29-7FB6-45D0-B7BD-68546A8B5A93:01}


やってもらいました☆☆

可愛いデザインいっぱいなので、
是非ブログをチェックしてねん♪


その後は最近絶好調の
カラーと前髪カットを
してもらったよー*\(^o^)/*


{EB5F9726-4960-40D2-AB7E-B1CA32513ACC:01}


なんか、圧がすごいね、、


くせ毛なので、
エスプロトリートメントで
ツルツルにしてもらいました☆


自分のメンテナンスを詰め込んだら
あっとゆう間に
1日が過ぎてしまった。。


来週はゆっくりランチ
とかしたいです☆


明日はまだ予約空きありまーす!

皆様、お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ




SATOMIの簡単ご予約と
サロン情報はこちら