最近の休みの日の過ごし方。 | ☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

表参道のサロンNORA Journeyの美容師、阿形聡美です♡

女性目線の甘過ぎないカワイイを提案しております♪


最近、休みの日に一緒に
過ごしてくれる人がいないので

一生懸命一人で生きています。




でも


一人って結構好きだったり。
(危ないアラサー。
このまま一生一人は嫌だ。)



最近はハマっている

アクセ作りのパーツを求め
街に繰り出します。




本日は

小さい頃から好きだった

メダイを探し求めて買いました♡


{89B2334F-FD8C-4DB9-8DAA-D7316B0BC9CE:01}



教会とかで手に入る、
お守りの一種です。

全くカトリックではありませんが
小さい頃によく教会に行っていたので
(バブル時代、海外に
連れてかれていたので)

その頃からメダイに惹かれ
ゴールドにブルーの組み合わせとか
ハートにクロスのデザインとか

とっても好きでした。


組み合わせが無限大なんだよ♡


{5B343A24-21EF-43EA-8F75-4CEAC08C1833:01}


手持ちのオパールのネックレスに
重ねづけしてみたり☆

{FFB5EA7B-07E1-4581-A9E1-71B10C81481F:01}

シルバーも、普段あまり
つけないけれど
むっっちゃ可愛い♡♡


あとは
{DF9D8511-C581-463A-946A-9DB9F84D083E:01}

ピアスorイヤリングにしようと
思っております。

オールスワロフスキーだよん♡
2800円で作れます♡
{5008BA7B-7806-46F7-AE97-FC9E9DA28741:01}
バレンタインを意識(?)した
ハートづくし♡ピアス♡

1200円で出来ます☆


楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))


組み合わせが色々だー!!


そんなこんなで
ストレスを発散している
SATOMIちゃんでしたー♡

欲しい方いたら、
是非コメントくださーい♡





SATOMIの簡単ご予約と
サロン情報はこちら