ネイルしたの♡ウフフ♡ | ☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

表参道のサロンNORA Journeyの美容師、阿形聡美です♡

女性目線の甘過ぎないカワイイを提案しております♪

本日は成人の日の振替で

お休みを頂きまして。。


ビューティーデーです♡♡



NORAの木田さんに

ネイルをしてもらいました♡♡


{12436F35-E103-4E45-A5E9-B708AC6BBF15:01}



ゴールドとピンクのキラキラと

ストーンで可愛く♡♡


クリアベースだと、

伸びても分かりづらいので

ほんっっとにオススメ♡♡


木田さん、仕事が早すぎて、

こちらのデザイン、

オフありで一時間ちょっとで終了。




前回もとってもお気に入り♡

{2B634C03-551C-4964-B67C-F94F772E1FF8:01}



折り紙みたいにしてもらって♡


NORAの木田さんのデザインは

ほんっっとに可愛いのです!!



初めて一ヶ月以上もちました!!

ハンドクリームをまめに

塗ったお陰もあるかも!?



過去のこちらもお気に入り!!

{3185EE5B-22D7-4B55-A8AD-2978CB3FB441:01}


いつも何処か
エッジが効いたデザインを

提案してくれます♡♡



ネイルはテンション上がりますよね!


皆さんも是非、NORAでネイルを
してみてくださーい!

ヘアで来てる方は、
10%オフしてもらえます♡

可愛くなりましょうー♡




インスタとかも見てね♡♡

明日はヘアメイクで
一日いないのですが

土日まだ空きがあるので
皆様お待ちしておりまーーす♡



SATOMIの簡単ご予約と
サロン情報はこちら