大晦日に今年一年を振り返る。 | ☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

表参道のサロンNORA Journeyの美容師、阿形聡美です♡

女性目線の甘過ぎないカワイイを提案しております♪


あと数時間後には
今年も終わってしまうのね。。。

2014年もとっても楽しかったー!


{21EAC415-4B8A-40EE-8020-971323C82DBE:01}


出会ってくれた皆さん、

たくさん美容師さんがいる中で、
「SATOMI」を選んでくださった

お客様に感謝感謝です!!!


{45CD9AD3-25EF-4803-A46E-820BDF148CA1:01}



今年はヘアメイクのお仕事を
たくさん頂きました。

アイドルに携わり、
彼女達の努力を間近で見たり、

自分の技術の引き出しの無さに
反省したり、

いーーっぱい成長させて頂きました。


{E3981817-DB02-4AFC-8606-3E8DEF9881B3:01}



テレビのヘアメイク、MVのヘアメイク

普通は頂けないチャンスを
たくさん振って頂きました。


来年は…
紅白のヘアメイクを頂けるように…!





セミナーのお仕事も
自分のことを分析する
良い機会になりました。

人に伝えることの難しさや

言葉への責任感を感じました。


{4E17F9DD-1862-4285-BD19-DBCC8382C657:01}




プライベートでは

一年間ゴールドジムに通い、

自分を戒めて参りました。



例年にも増して

お酒も浴びるほど飲みました。


{104CBF77-AA18-4AA0-B7EF-45FE9F35744B:01}



よく人に

自分の時間がもてなくて

辛くないの???


って聞かれるけど。



サロンワークしてるのも

自分にとって大切な時間だし


全て自分の好きなことしかしてないし

何も苦では無いっす!!!






自分の過ごす時間が


全てあたしをつくってると思います。



そう思うと

何をするにも一生懸命やろう、

とかって思えるのでは無いでしょか。











なーーーんて言いながら


今日はほんと半年振りぐらいに

アラーム付けずに寝てやったよ。


5時間で目が覚めてしまうところを

二度寝してやって13時起床だよ。



たまには


こうゆうのも♡






2014年12月は皆様のお陰で
過去最高売上を
達成することができました!





{A4F5A9EB-63D9-418C-87ED-DC7A2427E4E9:01}


Journey全体も
今までで一番の売上!!

お祝いにお寿司♡

{2CF09A3C-F6B5-4426-B36D-93D5405D0BCF:01}



売上って言うとやらしいけど


「結果」のバロメーターですからね!


お客様のお陰!!

スタッフのお陰!!

モデルちゃんのお陰!!


皆様に感謝です♡



{69F213BF-0057-49D8-8F32-82432E9C2B67:01}


撮影に協力してくれたモデルちゃん、
ありがとうーー♡♡


{25DEF6F8-5EA3-4FD4-B98A-314CF4F9DD09:01}



2014年、去年に増して
うまくなりました!


もっともっと技術を磨いて

もっともっとうまくなって

もっともっと可愛くします♡



来年も宜しくお願い致します♡


年始は5日から!!

ネット予約が便利なので、
活用してねーん!!


あと数時間!!

よいお年を♡♡





SATOMIの簡単ご予約と
サロン情報はこちら