ヘルメット脱出。 | ☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

表参道のサロンNORA Journeyの美容師、阿形聡美です♡

女性目線の甘過ぎないカワイイを提案しております♪



今月からNORA Journeyに
勤務している、まみちゃん。
(アシスタント1年目はNORA本店との
2ヶ月ローテーションです。)

{05079350-0421-4FAE-9B64-547AEB814957:01}


(ちなみにこの写真は
結婚式の余興ため、松◯聖子意識)


とっても毛量が多くて
硬毛な彼女。

可愛いのに、、、



{15A331FF-2F69-4A11-835B-3086B514251D:01}



いつも



いつも




{A80D1062-CE3C-4ABA-A31C-28DA218768D9:01}





なんか





{CCDB188E-DC21-4E73-93F2-9808A36A5AD6:01}



ヘルメットかぶってるみたいに
なっちゃうので





ちょっと切ろう!!!


ってことで。




切りました!!!






{72FF3FDE-57E2-4867-B79C-060EE12AB341:01}


前髪の毛量が半端なく多く、
おデコが狭くて
直毛で浮きやすい生えグセなので

思い切って内側の毛を根元から
すきまくっておさめる作戦!!!



最近、このような生えグセの方を
克服するカットがしっかり
見出せました!!!


伸ばし途中で、襟足が跳ねやすいので
もうあえてハネさせて、
あたくしの大好きな
スペードシルエットを提案!!


ふんわり巻くことで髪の毛も
柔らかく見えますよね♡




あたしも髪質がものすごく悪くて、
小さい頃から悩み苦しんで
生きてきました。



でも、女の子(男の子もだけど!)は
いくらでも可愛くなれる可能性が
あります!!!!



ほんとに自分にとっての「カワイイ」
が見つけれていない方、

ご相談下さい!!!!


メイクやヘアアレンジも
お任せ下さい♡♡


明日は多少混み合っておりますが、
日曜日はまだ空きがあります!

月曜も早い時間だけ出勤するので
是非皆様可愛くさせて下さいー♡






↑↑↑
こちらも引き続きお願いします♡
↓↓↓

{B8DECF58-1A55-41CF-9BD2-5E56E075650C:01}


こちらの作品に一票をお願いします!





SATOMIの簡単ご予約と
サロン情報はこちら