小部屋の中にこんにちは\(^o^)/ | ☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

表参道のサロンNORA Journeyの美容師、阿形聡美です♡

女性目線の甘過ぎないカワイイを提案しております♪


今までNORA Journeyに来ていた方は

ロッカーの奥のスペースってなんなんだろ?

と思っていたはず。




本日から。。

{44D7BEF8-1DB9-4092-AB84-B5051B2931A1:01}



ん??

何か。。


{93116919-FEC5-4281-9DD3-B5B0072CDF76:01}




このカワイ子ちゃん達は。。
(表現がオヤジ)


{623C23C4-2FCE-4E42-A1B8-08D9652C163E:01}



そう、以前からJourneyのレジ横に置いてあった、

Veilのヘアアクセの展示スペースになりましたーーー♥︎♥︎


作者の知念さんの世界観がたっぷりの小部屋が
とっても可愛い♥︎♥︎

{ED783F85-84CF-4967-9FA8-3B8AE64E5070:01}



こちらの木箱達は、知念さんが手作業で
ぺンキを塗ってくれたそうです…!!

こだわりを感じます!!


Facebookページもあるので、
是非チェックしてみてくださーい!


購入いただいた方には、
特別にヘアアレンジもしちゃいますよ♥︎


小部屋を見に来るだけでもいいので、
皆様いらしてください♥︎\(^o^)/