好きなんです。 | ☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

表参道のサロンNORA Journeyの美容師、阿形聡美です♡

女性目線の甘過ぎないカワイイを提案しております♪


こんばんは。

本日は私の趣味の話。

私は毎週「アメトーーーーク!!」を録画しております。

あとロンドンハーツ。


アメトーーーーク!!でハーフ芸人くくりで一段と輝きをはなっていた、

デニスの植野行雄さん。

大好きなんです。

声が高くてカワイイ♡

笑った時の歯の見え方がカワイイ♡

体が大きくてカワイイ♡

面白くてカワイイ♡



で、想ってるだけでは始まらないので、

よしもと∞ホールに見に行っちゃいました。




関西育ちなので、いつも土曜日の昼間は新喜劇。

そのままの流れで上方漫才大賞を見る、という流れで過ごしてきましたが、

生まれて初めての生の漫才。(コント)


いやーーーーー面白かったです!!

初めて見ましたが、「シソンヌ」「天狗」がめっちゃ面白かったーーー♪


そして終わってからが勝負。

生まれて初めての出待ち。



行雄ファン多し。こんな感じ。


$☆BOOlog☆


優しい行雄ちゃん。みんなにサービスを忘れません。

私もちゃっかり♡

$☆BOOlog☆



しあわせーーーーーーーーー♡

$☆BOOlog☆


サインまで♡
しかしさとみちゃんの文字、汚なーーー!笑

幸せ過ぎました。

もしお笑いがお好きな方がいたら、お話ししましょぉぉぉ!!