A/W 撮影☆★ | ☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

表参道のサロンNORA Journeyの美容師、阿形聡美です♡

女性目線の甘過ぎないカワイイを提案しております♪


先日、JourneyのHP撮影を行いましたーーー!!

スタッフ皆で、今季の秋冬の流行をチェックして、

ファッションやヘアスタイルに落とし込むとどうなるか…

というのを話し合い、撮影に挑みました☆


前日は大忙し!!

撮影で使うバック紙はスタッフ手作り♪


$☆BOOlog☆


衣装もどれを誰に着せるのか会議!!

$☆BOOlog☆

左の方にちょっと写ってるセクシーなヅマちゃん。


私は天本麻貴ちゃんをショートボブスタイルにカットして

今回は挑みましたーー☆


$☆BOOlog☆


珍しく、カッコいい系のまきちゃんになりました♪


$☆BOOlog☆


スモークが半端ないです。

出来上がりを乞うご期待!!!!!!!!