Journey ヘアショー☆ | ☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

表参道のサロンNORA Journeyの美容師、阿形聡美です♡

女性目線の甘過ぎないカワイイを提案しております♪

先日、ARIMINOさん主催のヘアショーに参加させて頂きましたー!!


ハッピーで可愛い作品が多い中、敢えてのダークな感じで…


美容師は楽しい仕事ですが、やはり苦労もあります。

裏の苦しい部分を経て、頑張って頑張った結果に

一人の女性を幸せにできる。。

というメッセージも含めて。


普段やらないメイクだったので、とても勉強になりました!


もっともっと上手になりたい!と思いました!

$☆BOOlog☆



$☆BOOlog☆


衣装も色々探して考えたり…

$☆BOOlog☆


みんなで頑張りましたー!!

ARIMINOの皆様ありがとうございました!


少しでも多くの人の心に残っていたら嬉しいですニコニコ