作品撮り | ☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

表参道のサロンNORA Journeyの美容師、阿形聡美です♡

女性目線の甘過ぎないカワイイを提案しております♪

遅くなりましたが

5月の作品撮りをしましたーニコニコ


モリケンさんのモデルさんキラキラ


☆BOOlog☆-100520_115729.jpg


☆BOOlog☆-100520_120135.jpg


どこの国だか忘れてしまったんですが

ハーフだそうですニコニコ


あとは安藤さんのモデルさんキラキラ


☆BOOlog☆-100520_115028.jpg


バリスタの修行を日々頑張ってるそうですコーヒー


arの表紙の北川景子の表情で
お願いします。

という無茶ぶりにも頑張って応えてくれましたにひひ



作品撮りに毎回参加させて頂いて、

メイクの勉強はもちろん、
レンズ越しに見るヘアの造り方

色々と勉強させて頂いてますドキドキ


やっぱり撮影が好きみたいですにゃー

ヘアを造る技術をもっと磨いて

自分でも作品撮りとか出来たらいいなぁと思いますカメラ


頑張らないとー!!!!