NORI | ☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

表参道のサロンNORA Journeyの美容師、阿形聡美です♡

女性目線の甘過ぎないカワイイを提案しております♪

昨夜は、ぶぅのHEAT時代の先輩であり、

NORAフロントのさおりさんの友達でもあった、

ノリタケさんと3人で飲み行きましたアップ



三茶の「いそげん」っていう安い居酒屋さんでキラキラ


安いけど、めっちゃ美味しいし、

オススメですドキドキドキドキ



☆BOOlog☆-091016_0130~0002.jpg



眠そうなノリタケさん…


お疲れ様です。。





その後、三茶にちょうど、

NORAのお客様のよしこさんという方のお店があるので

行ってみましたアップアップ



よしこさんはめっちゃ優しくて面白いお方ですニコニコ


アシスタントのシャンプーについてとかお話を聞いて、

よしこさんを満足させれるシャンプーをしたい!!

と思いますたニコニコ




頑張るぶぅブタ





もっと色んなところに飲みに行ったり、

付き合いを良くして、

人脈たくさん広げたいですなキラキラキラキラ








もっと頑張れ自分!!

と思えた一夜でした…ドキドキ