早退
キツくて早退しましたよ!
気持ち悪いーー
ご飯食べれんし飲むのもキツイのよ(T . T)
休まれて困る言われてもキツイのよ(T . T)
どうしたらいいのー?!
唾も飲み込めないのよ。゚(。ノω\。)゚。
病院でも薬とかは無いみたい・・・
もう辞めたい・・・・°・(ノД`)・
こんなに辛くなるとは思って無かったよー(T . T)
iPhoneからの投稿
きーもーちわるい!
ここ何日・・・
まったく絶好調な日がありません。
つわりがこんなに辛いなんてー!
でも全然マシな方なんやろうな☹
2日前
スィートポテトと豆乳
夕方ご飯と海苔とスイカ食べたけど戻し・・・
昨日
飲むヨーグルト
食パン2枚
飲むヨーグルト
今日
サンドイッチ2個
ヨーグルト
スイカ
あー気持ち悪い!
口の中に唾がたまるーーー!
仕事もキツイけどキツイってなかなか言えない(T . T)
何食べても美味しくない!
旦那さんが責めないでいてくれて優しくしてくれて情けなくなってしまうやら有難いやら。゚(。ノω\。)゚。
胃が痛いよー!
iPhoneからの投稿
