タイトルは、もちろんこの人です♪



というのは冗談です。
今回は魅力値の効率の良い育て方デレデレ

魅力上げたいなー。
でも、真珠ガチャそんなにいっぱい回せないから
魅力値上がらないなー。

そんな時期がある方もいるでしょう。

真珠ガチャ?

そんなの推しの時だけまわしゃいいんです。

ワシの月部屋見てください。


褥大好き💚

いやーーん💚な意味ではなく、

これ魅力値高い順ソートしてます。


弦夜さんの褥739個



褥祭りができますね。
これがどうしたの?って思うよね。
これが私の魅力値の正体ですニヤニヤ

華も褥祭りです。

つまり、城ガチャは魅力値200が出るもの以外やりません。
陣でゲットしたものも飾らないものは全部捨てて城ガチャ200のばかりです。
お城作るのかわいいから、好きなものだけ残して、
他は200のアイテムと入れ替えると思った以上に魅力値上がると思います。



城ガチャの注意点。

本編壱〜参。続編とありますが、
200が出るのはです!!

続編はMAXでも150です。

真珠目当てでしか城ガチャしなかった姫さま、

200ガチャだけやって、蔵の入れ替えをしましょうw





あとは、衣装部屋のほうも超初期アバ。

使いませんよね?

おかっぱ頭とか、しじみのオメメ。

あれ、、、





捨てることが
可能です!!




なので、初期アバ魅力5くらいのせいで
衣装箱圧迫されているようだったら、
捨てましょうゲロー

真珠で衣装箱作るのはもったいない。
衣装箱はイベリピすると多めにもらえます。


そんなわけで、大好き❤城ガチャデレデレ


お得情報でそのうち書こうと思ってるのが、
アワで投票券を少し多めに手に入れるための個人的テク。
だいたいやってることは書けるんだけど、
具体的な数値を書けないので、書くのをちょいと躊躇い中。


おあとがよろしいようで照れ照れ照れ