完全に俺得ななりきり劇場♡
診断メーカーの結果から、それは始まりました。
 
 
好きな異性からこう言われた!!
 
ガチャピンさんは会話をしていると異性に「実は私(僕)、君と話したくないんだよね。あっちいって」と言われました
 
信幸ぃぃぃいい!!
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
 
 
 
------------いちご畑のKちゃん作
 
🦌「…ガチャ子。君は俺のことこ好きではなかったということかな?」
 
------------GP↓
 
お慕いしておりますのに、🦌に喋りたくない言われたんじゃーーー!!!
 
------------Kちゃん↓
 
🦌「…ん?おかしいな。俺は言ってないよ。誰との診断をしたのかな?」にこにこ…👹🔥
 
------------GP↓
 
🦌ー!!心の声じゃろー!!!
🦌....💩
 
------------Kちゃん↓
 
🦌「…困ったね、どうやらきかん坊になってしまったようだね。ガチャ子、おいで?」
 
------------GP↓
 
ワシはいかぬー!!
鉄板の上で踊るんじゃ〜!!!
 
🦌.....💩
 
 
------------Kちゃん↓
 
🦌「ガチャ子…?こっちに、おいで?」にこ
…👹
 
------------GP↓
 
ヒィィィ( ゚д゚)
 
🏃‍♀️💨💨💨
 
------------Kちゃん↓
 
🦌「…逃がさないよ?」
 
にこにこしながら🦌は手首を素早くしかし優しく掴みなおすとガチャ子を胸の中に引き入れた。
 
------------GP↓
 
🤯🤯🤯🤯🤯
 
😇😇😇😇😇
 
------------Kちゃん↓
 
その晩、🦌の部屋の明かりは
夜明けになってようやく消えたという。(🍪談)
 
 
 
------------
というやりとりをしながら、
当初ネタとして出てきたのは、
診断メーカーの好きな異性からこう言われましたが
元ネタだったので、それを引っ張ってきて
なりきり劇場から話は急展開。
 
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
Eちゃんの結果。
Eさんは会話をしていると異性に「あっそ。ゴメンだけど興味ないから」と言われました
 
好きな異性からこう言われた!!
 
Eちゃんコメント「イイ!塩対応イイ!」
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
さてリプ続けますよ。
 
 

------------Kちゃん↓
 
てか、この組み合わせはヤバいwwwwww_/\○ノ″ギャハハハハ
 
------------Eちゃん↓
 
ふんどし見てニヤけてるみたい😂
 
------------Kちゃん↓
 
絶対それ狙って加工してる…|д꒪ͧ)…
 
------------Eちゃん↓
 
さすがです|ω・`)ちら
 
------------Kちゃん↓
 
天下統一恋の乱BL…I˙꒳​˙)
 
 
 
なりきり劇場も面白かったですが、
そのあとの会話も面白かったですチュー
 
そんなこんなで日々楽しめることに感謝ちゅー
 
※追記※
ちなみにふんどしの配置を狙っていると言われた本件。
次の記事にも掲載しましたが、ふんどしの配置でこちらも事件が発生しました♡