🐲{徳川の使者がくると聞いたがまだ到着してないのか?

🐢{ええ。遅いにも程があるかと。

ドタドタドタドタすぱーん!!
🐰{🐲!開けるぞ!!

🐢{お前は何度言ったら…

🐰{米沢に来る途中徳川の使者がいたから連れてきたぞ!

🌳{三河より参りました🌳と申します


🐢{お待ちしておりました。

🌳{そんな低姿勢な会話ではなく、遅刻したことへの叱責をしてくれないか?

🐲🐢{⁉️

🐰{なんか、そういうので悦ぶタイプみたいなんだ🌳殿は。

🌳{我が主のように冷徹な一言があると奥州によい思い出ができそうだ😄

🐲🐢{…。

🌳{そういえば、奥州には優秀な忍がいるそうじゃないか!

🐲🐢{…。

🐰{おー🎲のことか?

🐢{🐰!!

🌳{🎲というのか!ぜひ手合わせをして俺のことを痛めつけて欲しいものだ😄

🐲🐢🐰{⁉️

🌳{🐰殿、ぜひその者と合わせてくれないか?

🐰{お、おう!

🐢{🐲様…いかがいたしますか?

🐲{🎲の存在が知られているようでは隠してもしょうがないだろう。

🐰{案内してくるな

廃寺へ移動。

🌳{こんなボロい寺に住まれているのか!

🐰{おーぃ🎲

🌳{邪魔するぞ!(バキッッ!!←床が抜けて、板が割れる)

🐰{大丈夫か⁉️割れた木が刺さっているな

🌳{ハァアーン😍こ、この痛み!戦わずして既に俺を痛めつけてくるとは!
さすが🐍殿の認めた忍だ!

🐕‍🦺{ウーーワンッワンッ

🐰{こら、朧!客人だ

🐕‍🦺{ゥゥウーーーーー

🌳{なんと、犬までも俺のことを罵倒しているようだ!イイッッ♡

🐰{…(とんでもない奴連れてきてしまったな)

🎲{ふぁ〜お〜🐰どうした?

🐰{🎲!どこ行ってたんだ?

🎲{あ!床壊れてんじゃねーかー修繕するの金かかるからそのままにしてたのに

🐰{客人が乗ったら、壊れた。修繕費は🐢に言ってくれ

🎲{怪我してんじゃん。大丈夫かー?

🌳{心配など不要だ!実に良い痛みをくれる仕掛けだ😄😄😄

🌳{さすが🐍殿が認めた忍だ!

🎲{🐍さんのこと知ってるのかよ

🌳{ああ、徳川のもとに共に仕えている😄とても辛辣な言葉をくれる素敵な存在だ🥰

🎲{へー(🐰なんだよこいつ←こそこそこそ)

🐰{(お前と一戦交えたいらしいぞ←こそこそこそ

🌳{せっかくだから一戦交えたいと思っていたが

🌳{この床の迎撃用の仕掛けでかなりいい痛みを感じられたから満足した!

🎲{そりゃよかった

🌳{俺は🐍殿の√に出演しているのでよかったら読んでくれ😄

🐰{俺も🎲の√にでてるからみてくれよな😁

🎲{いべんとは明日の16時までだってよーFCがまだのくのいちたちはがんばれよー

🐰{ラン狙いのくのいちたちも最後まで頑張れよ!応援してるからな😁

🌳{あと何回🐍殿の√を読めるか楽しみだが、明日16時から🍓様たちの初夜イベも復刻されるそうだ!

🐰{初夜か、、、今回は🐲も🐢もいないな。

🌳{それならば我が主🍓様の甘酸っぱい初夜を共に読もうじゃないか!

🐰{げ!いつまでいるつもりなんだよ!

🌳{⁉️その言い方!!

🎲{大丈夫かよ?客人なんだろ?

🌳{イイッッ😍なかなか筋がいいな!もっと強く言ってくれ!

🐰{お、俺大森に帰るかな。

🌳{よし!俺も三河に戻るから共に帰ろう!

🐰{うわっついてくんな!

🌳{いいぞ♡最高だ♡

🙌おしまい🙌



元ツイートはこちら