シーズン | blue1channelのブログ

blue1channelのブログ

勝浦(部原)のファクトリー。
楽しい休日、楽しいサーフィン。波乗りを通じて笑顔になれるお手伝いをテーマに日本の波にマッチしたサーフボードを提案しています。

今年に入って良い波に何回出会えたのだろか? 多分10回無いなーなんて昨日海の中で話してました。

これからは台風シーズンで、打ち上がった砂を沖に運び良い地形があちらこちらに!

お盆中は新たに出来る台風からのウネリが炸裂する可能性があります。

無理は禁物です!

今回は地形直しの台風になってくれ!

くらいの気持ちでね。

ゆっくり自然を楽しみましょう。

冬用のWAX塗りっぱなしの長めのボードをキレイにして準備しましょ😎