パースで見る我が家シリーズが、好評だったようです爆  笑

(読んでくださった方々、ありがとうございました!!

 

何をもってそう判断しているかというと、パースがきれい!というコメントを頂いたからです。ニコニコ

たしかに、パースとかプランとかって、そんなにいろいろ見れるわけじゃないですよね。

やっぱりマイホームブログとしてはプラン公開は興味深いですし、パースも見れたら楽しい。

 

そこで、新シリーズを思いついてしまいましたチョキ音符

私が今までに作ってもらったプランやパースなどをご紹介していこうかと思いますウインク

住林のだったり他社さんのだったり…

さっき、その新シリーズに備えて、過去の資料を出してきてスキャンしました!!(暇か!?

次回からこの新シリーズで行きたいと思います。

 

というわけで、前回はじまったと思った水回り編はもう終わりにしたいと思います。ニヤニヤテキトー

よく考えたら水回りのこだわりは1坪トイレですべて終了なんです…

あとはちょっとおしゃれなクレストのドレッサータイプの洗面台と、ド標準の1坪お風呂があるだけなんで…

ちなみに洗面台はこちら。↓これはかわいい。

そしてお風呂はトクラスのエルゴ(曲線の方)で、色はこのコーディネートのもの。↓

(この写真はブロッコ(直線の方)です。)

 

お風呂なんて提案工事ゼロですし。

あー、ちがった!浴室乾燥機だけつけたんだったびっくりビックリマーク 5万円だったかな。

なんか珍しく設計Mさんが「浴室乾燥機便利ですよ~」とか言うから…使ったことないけど便利なんですか?あせる

あと、洗濯機の水栓を混合栓にしたこととかですかね。

これも、人から勧められてそうしたものです。金額は5000円くらいでした。ぶー

 

さて、やっつけ水回り編が終わったところで、寝ますチーン

おやすみなさ~いzzz

 

↓住林ブログ大集合です音符


にほんブログ村