【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪ ブログネタ:【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪ 参加中

2年かぁ。

まだ、始めてそんなに経ってないので、いまいちピンと来ませんが…。

何はともあれおめでとうございます!

これからもどしどしネタを提供していただきたい物です。

ブログネタ、楽しいですしね音譜

しかし、何事もそうですけど、長い期間ずーっと続けていくのって大変ですよね。

あたしもよくこんなに続いてるなって思うことたくさんありますし。

結構、熱しやすく冷めやすいほうなんで。

まぁ、冷めた後に熱が再発することもあるんですけどね。

その間、かなりの潜伏期間がありますが(笑)

言うなれば、忘れかけた頃に「そう言えば…」ってことが多いかも。

急に気になったりとか、ね。

1番、そのパターンが多いのがゲームかな。

特に乙女ゲー。

ちなみにプレイするのではなく、ギャラリーを見るだけ。

乙女ゲーって1度プレイしたやつは何度でも見れるから、割と好きだったり。

と、何か話がズレてきましたが(笑)

兎にも角にも2周年おめでとうございます。

これから3周年、5周年、10周年くらい目指して、ネタの方を楽しみにしております。