*お誘いいただきましたので!ガンダムカフェに行きました* | ☆BLACK_R0SE★

☆BLACK_R0SE★

お洒落と美容と日常Blog。
好きなこと自分磨きの為に必要な事。
海外ドラマもみるのが好きで。
ハマってますヾ(●´∀`●)

​ガンダムSEED FREEDOMカフェ

行ってきました♪

お誘いを受けてまして


一緒にいかない??と

なったのでいってきました!!


私の推し、シン・アスカ

友達の推しがイザーク・ジュール










カプレーゼ乗ってるご飯のは

シン&ルナマリア 赤服の底力


で、デザートは

ザフトのために ~忘れはしない誇り~



というネーミングだったよ❤️❤️



映像にイザーク様映るの待って

撮影もしちゃった❤️



楽しかったー




こういう機会も増やせればなって思う❤️