これまでの人生。
決して楽ではなかった。
むしろ死にたいと思ったことも多いし、困難を乗り越えるためにいつも努力してた。



でもね、私は神様の存在を知っている。


今就活中。
神様を知らなかったら、今頃極道の道にでもいって、人だって殺してたかもしれない。
でも、今大きい会社の選考が進んでる。
人々に元気を与える会社。
昨年の合格率3/200000人。

もうミラクルだよね。
神様の御業だよ。
面接を通過して、決意したよ。
全てを作られ、今も生きておられるただひとつ本当の”神”を伝えるために全てを捨てること。

うちはこの方に全てをささげるんだ。
今まで迷いもあったし、勇気がなかった。
でも、ここで約束するよ。


使命があるから強く生きられるんだ!!!
これはね、永遠に失うことのない自信だよ。


みんな、絶対にどこかで寂しさを感じてるんだ。
だからね、世界中のすべての人にこのことを伝えたい!!!
真実を知ってほしいんだ!!!
本当の幸せを!奇跡を!!愛を!!!!!!!!!



たとえ明日、世界が滅亡しようとも今日私はリンゴの木を植える。
byマルティン・ルター(唯一の神を信じるクリスチャン)