あんにょん(゚∀゚)


サンドゥルさんが戻ってくるまで、いよいよD-20ですちゅーおいで



今思えば、あっという間だったかなキラキラ

他に考える事が色々あって、あまり推しさんにかける時間がなかったという事もあるかもしれないけど、良い意味で気が紛れてたチーン


https://twitter.com/rbw_officialtwt/status/1680859169656807424?s=46

 

 https://twitter.com/official_b1a4jp/status/1680580821126619139?s=46

 

 https://twitter.com/official_b1a4jp/status/1680580471321657349?s=46

 

 https://twitter.com/official_b1a4jp/status/1680588779135078400?s=46

 

 https://twitter.com/kstyle_news/status/1680872085785280513?s=46

 

 https://twitter.com/kstyle_news/status/1681926930411683840?s=46

 

 


この前のソウル公演でのびっぽを見ていたら、やっぱりステージでの2人は輝いていて、とびきりの笑顔に胸がいっぱいになったよ笑い泣き


B1A4が好きだわハートって、改めて思ったな。


とにかく、もうすぐ3人揃うので、無事に8月10日を迎えられるように、あとちょっと待ちましょうデレデレ


今月もマンスリーサンドゥル届きました。

来月まであるのかわからないけど、毎月ありがとうハート