あんにょん、お久しぶりですニコニコおいで


最近はすっかりオタ活を忘れてしまっていて、気持ちも盛り上がらず干からびておりましたチーン


そんな時に、ジニョンさんファンミーティングのお知らせキラキラ



これは、、、

絶対に行くしかないよねーーーびっくりマーク


という事で、行って来ましたデレデレハート







いつの間にかファンクラブの期限が切れていたので、新しく入会したり、飛行機のチケット予約など、久しぶり過ぎてソワソワしました。

チケットの当落お知らせとか、もういつぶりだろう?

携帯見る手が震えちゃったよ不安キューン


無事にチケットも取れ、いよいよジニョンさんに会いに飛行機に乗って出発です✈️飛び出すハート

14時30分から発売のリハーサル観覧券付きのグッズを購入するため、私が会場に到着したのは13時過ぎでしたが、もうすでに長蛇の列不安気づき

これは買えるのかしら?と、ちょっと不安になりながら2時間近く並びましたが、大丈夫だった


番号が書かれた観覧券を受け取り、やっと落ち着いた所でお昼ご飯を食べる事に。

お腹が空いていたのでもう夢中指差しピンク音符

そしてある事に気づく‥


リハーサル観覧の時間‥ 何時だっけ‥

見てみると、集合時間過ぎている滝汗アセアセアセアセ

慌てて行ってみると、整理券番号順の整列も終わり、入場し始めているではないかピリピリ

結局、1番最後での入場になってしまったけど、間に合って良かったピンク音符

たぶん、全部で150人ぐらいいらっしゃる感じでした。

会場の真ん中らへんに順番で座って行き、ジニョンさんの登場をドキドキしながら待ちますゲロー花





はい〜ポーンハートハートハートハートハート

ジニョンさん〜

この格好でトコトコ歩いてやって来ました。

4年ぶりに見るジニョンさんに、もう大興奮なんだけど、胸がいっぱいでどうしましょうって感じ。

あんなに長く先の見えなかった空白の時間や、色々あった事など全部吹っ飛んでった。

いとも簡単に心を戻される〜私って簡単ね笑


対面するのが久しぶり過ぎて、ジニョンさんもファンも恥ずかしいやら、嬉しいやら、何とも言えない空気が流れたように感じましたが、そんな中、司会のORIさんが素敵な方で、素晴らしい進行をして下さいました。


https://twitter.com/ori_0515/status/1672195397337645057?s=46

 

 


たったの10分という予定のリハーサル観覧でしたが、全部質問タイムで20分以上はあったと思います。


いやいや、こんな時に自ら手を挙げて質問なんて到底出来ないし、ただ見てるだけで幸せなんだけど〜って、ジニョンさんが手を振ってくれてそれに反応してペンライトを振り回していたら、なんとORIさん、私が手を挙げていると思われて、当てて下さったのーーー不安ガーン


こんなハプニングもありましたが、ジニョンさんとお話出来て、今日は来て良かったなとリハーサル観覧は終わりました。


で、心を落ち着かせるため、ちょっとお茶して次はいよいよ入場ですニコニコスター



こちら、入場する時にファンクラブ限定プレミアムラウンジ入場確定メールを掲示すると、ジニョンさんのポストカード2枚と韓国のお菓子を1つ好きなものを選べて頂けました。ありがとうございました飛び出すハート


中に入ると、バルーンスタンドが綺麗でした。

これは、リハーサル観覧の時にサラッと撮らせて頂きました。

綺麗な写真はコレポさんでご覧下さい下差しキラキラ




https://twitter.com/kkorepo/status/1671807420199481346?s=46

 

 






はい〜着席目がハート

思ったより近い飛び出すハート




ファンミーティングの流れは、ジニョンさん全部で4曲歌ってくれました。

その間にクイズしたり、ジニョンさんの髪型や出演作についてファンの方が熱くプレゼンしたり、質問に答えたりと、終始ほんわか雰囲気満載でした。

あとは、ジニョンさん客席に沢山降りて来てくれて、はしゃいでいました指差し愛


ジニョンさん、騒がしいタイプじゃないし、表情も豊かなほうじゃないのでわかりにくいんですが、それでもこの日はとても嬉しそうでしたし、話してくれる言葉それぞれに気持ちがこもっていて、もう何度も何度もジーンとしちゃって、涙腺緩みそうになりました泣き笑い


こうやって、推しさんとファンの気持ちが交わって、分かり合えた瞬間のこの時間が好きだなぁ。

ジニョンさんが優しいので、ファンの方も優しいんですよね。

ほんと、ほんわか、ほわほわしてて、愛しい空気感でした。



こちらは、歌ってくれた曲です下差し

この順番でした目がハート


前より声量もあり、凄く歌がお上手でした〜おいでニコニコ


https://youtu.be/YyQA_WL9m_0

https://youtu.be/U7gAj4YiFNQ

https://youtu.be/wc0XmZonwV0

https://youtu.be/UXhaucyxVl4

https://youtube.com/shorts/lhoN_SxskAg?feature=share

https://youtu.be/c9mIkjdn_hc

https://twitter.com/kkorepo/status/1675703659768995840?s=46

 

 






https://twitter.com/kstyle_news/status/1673553995888234496?s=46

 

 




あ、そうそう、途中撮影タイムがありましたので、私もパシャパシャ撮りましたが、ブレ過ぎて笑いました。

これ酷いニヤニヤ笑



そんな中、これは目線もらったはてなマーク

そう、思い込みますびっくりマーク

ベストジニョン指差し飛び出すハート




撮り慣れてないのでこんな感じでしたが、結果よりもこの瞬間が幸せで終始ニタニタしていました酔っ払い


最後は、舞台のスクリーンにジニョンさんの歌声と共に今日参加されていたファンの方1人ずつ名前が流れてきて、見ながらまたジーンとしました泣き笑い


で、これで終わりじゃなく、ジニョンさんのお見送りで締めくくりとなるんですが‥


なんと、なんと、なんとポーン笑い笑い笑い

ハイタッチ🤚🤚へと変更ですってポーンハートハートハート


この日の東京少し寒くて、私の手冷たかったんですが、ジニョンさんの手はとても温かくて、またかがみ気味にハイタッチ🤚🤚してくれて、天使の微笑みゲローハート


もう、こんなんだから離れられなくなっちゃうよね〜


今回参加出来て、久しぶり過ぎて何でもかんでも感動しましたが、隣の席の方が見ず知らずの私にソンムル下さったり、話しかけて来て下さる方もいて、そんな優しさに包まれて、改めて自分はこんな気持ち持っていたんだなぁとか忘れた感情を思い出させてもらいました。


あと、ジニョンさんの事写真の見た目通りだとずっと思っていたけど、実物ジニョンさんの方がとんでもなく素敵でカッコ良くて、顔小さい、足長い、色々増し増しだったし、くっきり二重線は健在だったという事実をお伝えして終わりたいと思います。


ジニョンさん、これが始まりと何回も言っていたので、これから日本での活動も増えますよ〜ニコニコおいで


色々感謝の気持ち忘れずに、オタ活続けていきます

浮かれた内容にお付き合い頂き、ありがとうございましたニコニコ


ジニョンさんも日本楽しかったようで、ありがとうハート