あんにょん(゚∀゚)


いやあー、ビックリデレデレおいで

ジニョンさん、家族旅行で日本に来ていたなんて飛び出すハート


リアルタイムでいるのか、もう帰ってしまったあとなのかはわかりませんが、同じ空気吸ってたー笑


プライベートで日本に来てくれるって、本当に嬉しいなハート

それにしても、素のジニョンさん素敵だ目がハート目がハート目がハート

普通のお兄さんな感じが好きすぎるーーー愛


そんな感じで、久しぶりに気持ちが浮かれて、ふわふわしましたちゅーキューン




















そういえば、新しいお知らせが届いていましたね。





https://n.news.naver.com/entertain/now/article/477/0000412769


俳優兼アルバムプロデューサーとして活躍中のジニョンが3月23日に初放送予定のMBC「少年ファンタジー-放課後ときめきシーズン2」(以下少年ファンタジー)のプロデューサーとして出演する。


「少年ファンタジー」はグローバルボーイズグループ誕生のためのアイドルサバイバルプログラムです。 ジニョンは最強サバイバルになる今シーズンで学期別担任の一人でありプロデューサーとして参加者を総括する予定です。


ここから見れるのかな??

ちょっとわからないけど、楽しみハート


https://www.youtube.com/@fantasyboys_official





こちら、相変わらず早口ジニョン照れ



とにかく、早く会わせて下さい拍手

もう、待ちくたびれて枯れそうチーン