あんにょん(゚∀゚)


いゃぁ、ビックリ滝汗


更新が滞り過ぎて、とうとうジニョンさんのお誕生日が終わろうとしている時間に書き始めています。


なんとか今日中に間に合いそうです。




ジニョンさん、お誕生日おめでとう。

今年もお祝いを言える事を嬉しく思いますハート

ファンの方々とも会える、充実した一年を過ごせますようにちゅーハートハート





今年もジニョン時間、キッチリ撮影しましたクラッカークラッカー


こうやって仕事中にコソコソしているのも、3回目ですデレデレ








思い返してみると、こうやってジニョンさんのお誕生日をお祝いするのは、4回目。

何もわからず、一生懸命に追っかけていた最初の頃に比べると、最近はずいぶん落ち着いた推し活になっていると思います。

目立った応援は出来ていないけど、ゆるめに応援継続中。

いつまでも私の心をときめかせて、離してくれないジニョンさん、これからもよろしくねデレデレハート








では、またニコニコ