あんにょん(´∀`)


ジニョンさんがMCを務めた『600年の道が開かれる』

無事に観ることが出来ました!



ジニョンさんからも、お知らせ届いたデレデレ











こちらは当日撮影された、素敵ジニョンさんばかりデレデレ
いつもありがとうございます星

いつも思う事は、ジニョンさんて品があって佇まいが美しいキラキラ
どうしたら、こんな雰囲気が出てくるんだろう〜
毎度のことながら、心奪われるハート


































ライトアップされた会場はとても綺麗で、サンドゥルさんが入隊中じゃなければ、もしかしたら歌っていたかもなぁ…なんて思ったりしてデレデレ

まさかの共演ってなった日には、もう永久保存笑い泣きハート

色々恋しいので話が飛んじゃいましたが、何が起こるかわからないオタ活、そんな日が来れば良いな〜

ジニョンさん、MCお疲れ様でしたニコニコ