あんにょん(о´∀`о)


今日はBANAのお誕生日です誕生日ケーキ誕生日帽子



シヌゥさんから早速お祝いのツイートくまクッキー







ゴンチャンは、VLIVEでお祝いしてくれました🦖

ほとんど声だけだったので、貴重なひょっこりゴンチャンハート

相変わらず、髪の毛サラサラだしカッコいいねハート

とても優しい声で、BANAお誕生日おめでとうって言ってくれましたよデレデレ












https://vlive.tv/video/288893



https://www.instagram.com/p/CgrPQnZLTrC/?igshid=MDJmNzVkMjY=



そして、極め付けはこちら下差し下差し




お気づきになりましたか??

ハッシュタグをよーーーく見てもらうとわかるんですが、ゴンチャンがつけてくれたのはこちら下差し


#BANAの側には_いつもB1A4



BANAのハッシュタグ攻撃はこちらでした下差し


#B1A4の側には_いつもBANA



もしかしたら気づかないかもしれないのに、こうやってやり取りしてくれるゴンチャンが本当に愛しいなと思う。


改めて、びっぽの優しさを感じた日でしたデレデレ

いつもありがとうハート



B1A4からBANAに向けた『BANA SONG』

久しぶりに聴いてみました音符音符

意外と沢山あるんだな笑い泣き

どれも良い曲ばかりラブラブ


☆可愛すぎるびっぽをありがとうございますちゅー





https://fb.watch/eCflwgDQ1G/









今日もまた会いたくなりましたよ笑い泣き

そんな日が来る事を願って、これからもB1A4の側にいたい思います。


B1A4♡BANA


では、また{emoji:char3/002.png.ニコニコ}