あんにょん(´∀`=)

ジニョンさんがMCに抜擢されたというお知らせが届きましたニヤニヤ

内容はこんな感じだそうです下差し




ジニョンが「600年の道が開かれる」のMCを務める。


文化財庁が主催し、韓国文化財財団とKBS韓国放送が主管する「600年の道が開かれる」が8月13日に開催される。大切な文化遺産が国民のもとに戻ってきた意味を蘇らせるために、大統領府が設けた光復77周年文化遺産訪問キャンペーンの特別公演だ。ミュージカル、歌手、国楽(韓国の伝統音楽) バンドなど、各分野を代表する韓国トップアーティストの公演も行われる。

MCに抜擢されたジニョンは、所属事務所のBBエンターテインメントを通じて「意味深い公演に参加することができて、本当に光栄です。全世界が見守り、韓国のトップアーティストたちと共にする場であるだけに、最善を尽くして準備します」と緊張を伝えた。

当日は、同じくMCに抜擢された女優のシン・イェウンとともに、110分間の生放送を率いる。これまで築いてきたMCとしての実力と老練さを発揮し、全国民に意味深く価値のある時間を届ける予定だ。彼は先立って3.1運動100周年記念前夜祭「100年の春」や「第76周年警察の日記念式」などの生放送を通じて、MCとしての慎重な態度とスムーズな進行を見せたことがあり、注目を集めている。



一緒にMCをされるのは、シン・イェウンさんですね。
どこかでお見かけした事がある?と思ったら、シン・イェウンさんのラジオ番組『ボリュームを上げて』にジニョンさんゲスト出演してました。

ちゃんと見たのに忘れるものです〜

残念ながら、7月31日の放送が最後でDJ降板されるそうです。























推しさんがMCって、見てるこっちまで緊張してしまうけど、凛々しいジニョンさんが見れたら嬉しいな。

何かしらで見れそうなので、楽しみにしておきますキラキラ

不安な事は尽きませんが、心に潤いをハートハート

では、またニコニコ



キラキラ追加キラキラ
今月も音楽が追加されました音符音符
純粋に曲を聴けるから、とても新鮮デレデレ